推し活雑記

ゆるくまったりと。雑誌や参戦した現場の感想などの物置予定です。

2018年11月19日~配信開始 オフステージ感想

2018年11月19日~配信開始
電子フリーマガジン『off stage <オフ・ステージ> Vol.14』と電子マガジン『off stage+ <オフ・ステージ プラス> 立石俊樹』の感想メモです。立石俊樹さんの記事のみの感想。 個人的な覚え書き&防備録で記事のネタバレ含みます。

■off stage <オフ・ステージ> Vol.14
【インタビュー】舞台上の気になるあの人「立石俊樹」
 以前から楽しく読ませていただいている電子フリーマガジン『off stage』に、立石俊樹さんのインタビューが掲載されるということで、早速読ませていただきました。がっつり14ページにわたるインタビュー!本当にコレが無料で読めてしまっていいんですか!?という大満足の内容&ボリュームでした。お写真もとってもよい…好きです…。ピンクのニットがとてもお似合いでした!
 インタビューの内容は、子ども~学生時代のお話、アーティストを目指したきっかけとか覚悟とか、消防士時代~レッスン生の頃、テニミュのこと、エーステのこと、IVVYのこと、表現者としての目標…といった感じでした。立石さんのこれまでのことと、表現者として舞台に立つ事への想いを感じられる記事になっていたように感じました。
 本当に!とにかく!今の立石さんの魅力が詰まっている素敵な記事になっていると思うのですよ!!!なので「ちょっと立石俊樹って人が気になってるな~」という人に是非是非読んでいただきたいです!!!
 …とここに書いてもしかたない気がしますが(笑)
 で、これが本当に無料で読めていいんですか!?ともう一度書いておきますw

■off stage+ <オフ・ステージ プラス> 立石俊樹
“人気連載「舞台の上の気になるあの人」の記事から未収録となった写真をフォトブックとしてお届けします♪”(配信ページより抜粋)
 …とのことなので、『off stage <オフ・ステージ> Vol.14』の号外的扱いなのかな?こちらは有料配信のフォトブックです。
 最初から最後まで、とにかく立石さん尽くしの24ページ!最後は奥付ですが。とにかくお写真満載&一問一答から滲むお人柄にほんわかしました。こう言っちゃうとチープな気もしますが…本当にお顔がいい!スタイルもいい!美人!麗しい!かわいい!そんな立石さんが詰まっているのでファンは買いましょう!!!これで…このクオリティでワンコインですよ…マジか…!?
 これは完全に個人的な好みなんですが、立石さんのくしゃっと笑ったお顔がとても好きです。若さとかかわいさとかお人柄とか、そんなものが笑顔に凝縮されているように感じて、とてもいい…。
 そして、一問一答の「ファンへの一言」がとても素敵で胸を打たれたので、是非ファンなら読んでいただきたいです!

 

以上、ざっくり雑感でした。
ちなみにオフステの回し者ではないですよ!と、最後に書いておきます!
あ、オフステの配信ページを貼っておきますね~コレ大事!

・off stage <オフ・ステージ> Vol.14

ebookstore.sony.jp


off stage+ <オフ・ステージ プラス> 立石俊樹

ebookstore.sony.jp

みんな読もう!!!