推し活雑記

ゆるくまったりと。雑誌や参戦した現場の感想などの物置予定です。

2018年7月19日~8月1日 立石俊樹さん雑誌感想

2018年7月19日~8月1日に発売された雑誌の立石俊樹さん絡みの記事の感想というか覚え書きというかです。プリステvol.4、キャストサイズ2018夏、ステスタvol.3、の三誌。あくまで個人の感想&覚え書きレベル!です! 

■Prince of STAGE vol.4(スペシャル対談 立石俊樹×樫澤優太) 
 樫澤くんって誰だろう?…と思ったらIVVYのYU-TAくんなんですね!というわけでIVVYのお話もあるインタビューでした。ちなみに過去に一回あった対談はこれかな?

【推しメン!】最注目のイケメンFILE16 YUTA&TOSHIKI【IVVY】 | MTRL(マテリアル)

今までの記事を全部チェックできているわけではないですが、IVVYの話をしている記事は珍しい気がします。 
 Twitterとかインスタとかを見ていてもこの二人の絡みって可愛いな~なんて思っていたので個人的に嬉しかったです!付き合いが長い(四年くらい)ということや一緒のグループでずっと活動してきたこともあって会話がいい意味で気が抜けていていいな~と思いました。IVVY結成の話はさらっと別のどこかで読んだ気もするのですがソースを忘れてしまった…。俊樹脱退騒動の話はもしかして初出なのかしら?ライブのトークとか過去の配信などはチェックできないので…もしかしたらどこかで触れられているのかもですが。親しい人と変な距離感になるのは立石くんの特性なのでしょうか?w男二人で狭い風呂に入ったの????…となりましたw 
 それにしても立石くんの受け答えがふわふわしていて。これは対談とかトークのお相手さんは苦労しそう。天然さんでふわふわトークは個人的に好きなので、もっと色々チェックしたい! 
役者ももちろんお仕事のひとつなんですけど、個人的には音楽活動のお話をずっと一緒に活動してきた樫澤くんとの対談という形で読むことができたのが嬉しい記事でした。 
 あとこれって別に気にすることでもないとは思うのですが…プロフに立石くんの生年載ってないのなんでかな?別に伏せていることでもないし樫澤くんと事務所同じなのにこの違いとは?気にすることでもないですけどねw 

■キャストサイズ 夏の特別号2018(立石俊樹×田鶴翔吾) 
 正直に言っちゃいますと…誌面が見づらい!写真もなー、んー。と、色々思うところは多いです。ぶっちゃけ。まあ衣装とDVDを楽しむものなのかもと思ったり。 
 田鶴くんとはオンステージの配信もしてますし長期公演を共にしただけあって仲良しさん。でもね…としくん最初からぶっ込みすぎではw…とは思いましたwでもこうしてふざけられる距離感なんでしょうね~。 
 …あまり中身のないインタビューだったので感想が出てこない(笑)。役者同士の仲良しっぷりを楽しみ雑誌なのだと思います。と、全体をざっくり読んで思いました。 

■TVガイド Stage Stars vol.3(ポートレイト&インタビュー 立石俊樹) 
 写真も誌面の構成もインタビューの内容も満足!音楽、芝居、両方への向き合い方とかそこで得たものとか。そういったお話をガッツリと読みたいor聴きたいと思っていたところにこの雑誌だったので、とても満足しました。最初は「高い…雑誌高いよ…」と思ってましたけどね。いや、この一誌に限らないですけど!ここに感想を書いている三誌の中では一番のおすすめです!こういったインタビューが私は好きなんだ!!! 
 役者としての「立石俊樹」から気になって気にかけて…というハマり方をしているのでやっぱりお芝居のことが個人的に気になることだったりします。IVVYのTOSHIKIももちろん好きなんですけど、そことはまたベクトルが違うといいますか。 
 仕事をする上でのスタンスとかポリシーとか、そんなお話を知るのが好きなんですよね。あとはそこににじみ出るお人柄とか。「自分も周りも幸せに」と言えることがすごく素敵だと思いました。 
 この雑誌、読み物としても全体が楽しかったので2.5次元舞台で活躍する役者さんで気になる方が載っているのならおすすめしたい一冊です!