推し活雑記

ゆるくまったりと。雑誌や参戦した現場の感想などの物置予定です。

2018年10月 立石俊樹さん雑誌感想

10/20発売の雑誌の立石俊樹さんのインタビュー記事感想です。CDジャーナル11月号とビーズログ12月号。個人的な覚え書き&防備録。ネタバレあります!


■CDジャーナル 11月号
『立石俊樹 グラビア&インタビュー』
 エーステのお話を中心に、立石俊樹さんのグラビア&インタビューが4P掲載されています。
 撮影は雨の日だったのかな? 傘を差したカットが少し愁いを帯びているようで素敵です。ページ数はそんなに多くは感じないですが、とにかく文字がぎっしりで、ボリューム&満足感のあるインタビューでした。読み応えがある!
 お話の内容は、エーステの至の役作りとか春組キャストとのエピソードとか。なかなか雑誌のインタビューを読めていないので、個人的にエーステの役作りに関するお話を読むのは初めてでした。なのでどこかで既出のエピソードなどがあるかもしれないです。
 このインタビューを読んで、本当に立石俊樹という役者が『茅ヶ崎至』を演じてくれてよかったと改めて思いました。私が立石くんに興味を持ったのが、まさにエーステの至の芝居だったので。最初は色々思うところもあったのですが、今は至はもちろん立石さんも大好きです。こうして素敵な方を知ることができてよかった!
 個人的に、内容にもボリュームにも写真にも大満足な記事でした! インタビュー3ページ目の横顔のカットが一番好きです。お美しい!

ビーズログ 12月号
『MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~ グラビアインタビュー(牧島輝、立石俊樹)』
 エーステから、牧島輝さんと立石俊樹さんお二人のインタビュー&グラビアが6P掲載されています。
 全体的にピンク×白の誌面構成が春組らしくて可愛い! というのが第一印象。お写真もピンク×白×ネイビーなのかな? お洋服が。お二人ともボタニカルな柄のシャツがお似合いでした!
 インタビューの内容は、顔合わせ~稽古中、公演中のお話に凱旋公演に向けての意気込みなど、現段階でのエーステ全体のお話をざっくりとお伺いしたような感じでした。牧島くんも立石くんもいいこだな~可愛いな~仲いいな~と微笑ましくなります! 6月号でも二人のインタビューがありましたけど、その時はまだ稽古が始まる前だったんですよね。なので読み比べるとまた面白いです。距離感とか座組の空気感とか。こう変化したのか! なるほど! という感じ。
 個人的に一番お気に入りの写真は、立石くんが牧島くんを抱え上げているお写真です!