推し活雑記

ゆるくまったりと。雑誌や参戦した現場の感想などの物置予定です。

2018年12月発売 立石俊樹さん雑誌記事感想

今頃になって12月発売の2誌の感想書きました。JUNON2月号とStage Stars vol.4です!例のごとく立石俊樹さんの記事のみの感想。今回はそんなにテンション高くないよ!って感じです~。

JUNON 2019年2月号
2.5次元系美男子からの キス顔のお年玉 File>>4 立石俊樹
 ページ数は、見開き2ページ+企画扉の91ページにワンカット。こんなテーマの企画だったので、1ページドドンとキス顔カットでした。キス顔というより、キス待ち顔って感じでしょうか。パッと誌面を開いた印象は「眠れる森の美女かな?…男だけど!」という(笑)
 個人的に、JUNONのインタビューの切り口は面白いな~と思います。私があまりこういったタイプの雑誌を読まないから、そう感じるだけかもしれないですけど!
 このインタビューの取材は11月中旬頃だったのかな?帰省した話をしていて、とっても家族と地元が好きなんだな~素敵だな~と感じました。あと天然さんなところは、お父さま譲りなんですねw東京の感想が「熊より人が多い」ってw…まあ秋田は熊がよく出るのは本当です!
 お年玉の使い方は、ザ・男の子という感じだったようで、これも読んでいてニコニコしちゃう案件でした。俊樹少年はさぞかし可愛かったんだろうなって思います!
 そして2019年、これからのことも。これを書いているのがもう2019年1月も終わりが見えてきている頃なので、すでに発表されたお仕事も色々あるわけですが…それだけでも盛りだくさんな年になること間違いなし!という感じですね!舞台に映画にIVVYに!お仕事を追いかけるためにも、健康に過ごさねばと思いました。

■TVガイド Stage Stars vol.4
・Portrait & Interview 立石俊樹
 撮影が「浅草花やしき」とのことで、はしゃいだ感じのお写真がたくさんでした。満面の笑顔がまぶしいです…可愛いです…。60ページ右上のカットが、「こんな至のカードあったよね!」という感じでした!
 vol.3の感想でも書いた気がしますが、Stage Starsさんの誌面の作り方とか、インタビューの内容がすごく好きなんですよね~。今回も素敵な誌面を作っていただいて、ありがとうございます!
 お写真とインタビューががっつり8ページ。作り込んだ感の少ない、自然な笑顔の写真が多いように感じました。立石さんの笑顔が好きなので、嬉しい写真が満載!という感じ!本当に笑顔が素敵な方だなって思います。
 インタビューの内容は、エーステ凱旋公演のこと、2018年を振り返って、子どもの頃のこと、ゲームのこと、IVVYのこと、などなど。色々な話題がてんこ盛りでした。楽しい取材だったようで、なんだか嬉しくなってしまったり。見出しが「アップデートを重ねる 努力の星の王子様」なんですけど、本当に日々着実に進化しているんだろうなって、一人のファンとして感じています。
 お写真もインタビューも満足度が高かったので、もし購入を悩んでいる方がいたら、是非!!!と言いたいです!!!